【SKE48】松井珠理奈不在の 『センチメンタルトレイン』MV公開:一部ファンの言動に疑問

 

【SKE48】松井珠理奈不在の 『センチメンタルトレイン』MV公開:一部ファンの言動に疑問

 

AKB48の53rdシングル、
総選挙選抜曲である
『センチメンタルトレイン』のMVが
公開された。

このシングルは、
総選挙1位の松井珠理奈が
歌、MVに参加できないまま
発売されることになる。

松井珠理奈のアンチが存在するのは
何年も前から承知なので、
まだ良い。

それ以上に、アンチに
「一部だけを切り取って」
「すべてを悪い方に曲解」
されて嫌な思いをしたはずの
自称松井珠理奈ファンの一部が、
「一部だけを切り取って」
「すべてを悪い方に曲解」して
運営やMV関係者を叩いているのには
失望した。

どちらの陣営も、一部の厄介な
ノイジーマイノリティが

声高に叫んでいるだけで、
良識ある人も多いのだろう。
まあ、普通に考えて、
一方だけがモラルが高いということは
考えにくいですからね。

「自分は推しメンのことをわかっている、
 世間はわかっていない」
と思って各方面を叩いている
自称松井珠理奈ファンは、
推しメンの前に「世間」というものを
理解したほうがいいだろう。
推しメンを弁護するにしても、
言い方というものがあるはずである。

「推しメンのために声を上げる」
と言いつつ、結局は、
自分の感情のままに
言葉を吐き出しているだけなのだろう。
推しメンのイメージを損ねることは
やめていただきたい。

 

2022年12月18日 野村実代が松井珠理奈と連絡を取っていると語る

2019年10月31日 松井珠理奈 チームSハロウィン公演にサプライズ出演で復帰!

2019年4月 松井珠理奈『ハムレット』で舞台初出演、初主演!

松井珠理奈 紅白歌合戦2018 AKBでのポジションの違和感

24thシングル『Stand by you』センターは松井珠理奈!

『国境のない時代』と松井珠理奈

『無意識の色』MV公開:小畑優奈と松井珠理奈。

北川綾巴の兼任解除で思い返す松井珠理奈の兼任開始

松井珠理奈が振り袖をプロデュース!

松井珠理奈がメンバー間の理想の関係を語る

 

受験の勉強法・参考書

Twitter