【SKE48】『むすびのイチバン』古畑奈和と小畑優奈が面白い!:全力ダンスでカードを引く!

 

【SKE48】『むすびのイチバン』古畑奈和と小畑優奈が面白い!:全力ダンスでカードを引く!

 

東海テレビのSKE48の冠番組
『むすびのイチバン』
2019年1月8日放送分は、
地元で1番のアイドルを目指す企画として
「犬山イチバン探し対決」が行われた。
犬山にまつわる様々な1番を
見つけたチームが勝利だ。
チームは古畑奈和、小畑優奈チームと
浅井裕華、後藤楽々チームだった。

どんな1番を探すかは、
カードを引いて決める。
平成ノブシコブシの吉村の
「テンション上げて引いてください」
に応え、
フジテレビ『ごきげんよう』の
「♪何が出るかな、何が出るかな」
に合わせて、
狂ったように
全力ダンスをして
カードを引いたのは

古畑奈和だった。
見事にやり切った。

古畑が引いたカードは
「SKEにも入ってほしい
 犬山城下町で1番握手したい女子」
だった。
小畑優奈は
「奈和さんの大好きな女子!」
とガヤを入れた(笑)。
ご存じのように、古畑奈和は
男性とディズニーランドに行った
疑惑が浮上したが、
それが実は女性だったことがある。
現在、チームKⅡ公演では、江籠裕奈と
『おしべとめしべと夜の蝶々』
をパフォーマンスしている。
設定を詳細に考えているそうだ(笑)。

その後、小畑優奈も
カードを引く時に、
「♪何が出るかな、何が出るかな」
に合わせて、全力ダンスを
見事にやり切った。

しかし筆者が肩入れしているのは
浅井裕華である。
総選挙選抜古畑奈和、
SKEセンター小畑優奈、
チームEセンター後藤楽々に混じって、
存在感を出すのは大変だったと思う。
今後のゆうかたんに期待したい。

 

受験の勉強法・参考書

Twitter