【SKE48】江籠裕奈のSHOWROOM配信 2023.7.24

 

【SKE48】江籠裕奈のSHOWROOM配信 2023.7.24

 

江籠裕奈のSHOWROOM配信 2023年7月24日

・(高柳)明音ちゃんとは、3~4ヶ月に1回くらい、定期的に会っている。昨日も会った。明音ちゃんが名古屋に来るタイミングであっている。

・(平松)可奈子さんにも会った。洋服を見に行っただけ。卒業のことは話していない。(古川)愛李さんにも会った。

・卒業発表のことは、全然人には言っていない。メンバーには、真木子さんと(日高)優月には卒業発表してから言った。6D1にも言わなかったし、全然気づかなかったと言っていた。

・新公演は卒業には関係ない。もらったから辞めようと思ったわけでもないし、待っていたわけでもない。できてよかったな、とは思います。

・きなちゃんをぽぽさん(藤本冬夏の犬)に会わせましたか?会わせてないです。きなちゃんは犬が嫌いです。

・ほくろ取るブームとかきても頬のほくろは取らない。ゲームのキャラクターとか、自分の顔作るときも、これつけるくらいお気に入り。

・かき氷はレモンが好き。

・リクアワはいっぱい歌いたい。そんなこと言ってさ、みんな投票する曲決まってるんでしょ?

・フルで歌いたいのは『(奇跡の)流星群』です。

・『目痛』(『目が痛いくらい晴れた空』、5期研究生に与えられた曲)が入っても、1人で歌うことになってしまうのではないですか?卒業生出てくるんじゃないかと思って入れられたら気まずいです。

 

 

江籠裕奈のインスタライブ配信 2023年6月27日:名古屋ソロコンの日の昼

・ソロコンの日の昼

・明日真木子さんが誕生日なのでプレゼント考えなきゃ

・昨日、KⅡのMVが公開されたので、感想教えてください

・MVは久屋大通や栄で撮ったから、ママが「きなちゃん連れて行けばよかった」と言っていた

・ライブの時のルーティーンは、あんまないです。

 

 

江籠裕奈のSHOWROOM配信 2023年6月9日:サーターアンダギーが好き

・手つな覚えてた。3年ぶりくらい。(卒業する平野百菜と出るために6月12日に出る。)

・SKEフェスティバル公演は1回だけ出た。もっと出たかった。

・手つなのユニットは制覇している。

・『奇跡は間に合わない』はやったことない。

・『夜風の仕業』もやったことない。

・『1994年の雷鳴』やったことある。E公演出た時もやった。

・お笑い芸人のラランドが好き。いつか会いたい。

・荒井優希が怪我で公演を休んだ時の『Over the Top』で真ん中だったことについて。

・高柳明音も『ハートブレイカーズ』が好き。

・サーターアンダギーが好き。

 

 

江籠裕奈のSHOWROOM配信 2023年6月5日:衣装と同じ生地できなちゃんのリボンを作ってほしい

・特にしゃべることはないです、今日も(笑)。

・ソロコンの話はまだできないですね。(新宿と名古屋の間の時期)

・きなちゃんの機嫌が悪くなったら(SHOWROOM配信)やめます。

・真木子さん、今忙しいんでね(E新公演)。

・きなちゃんはワンちゃんが苦手です。

・今、お仕事、忙しいです。

・「かにらいく」が北海道(ツアー)狙ってる。カニ食べたいだけじゃん。

・いつか、きなちゃんと、私の衣装と同じ生地で、きなちゃんは服着れないんで、リボン作ってもらうのが夢です。で、一緒に写真を撮りたいです。

 

 

江籠裕奈のSHOWROOM配信 2023年4月28日:髪の毛染めたい欲がない、きなちゃんの証明写真

・すっぴんなので、あまりスクショしないでください。

・スクショしてもいいけど載せないでください。

(注)すっぴんだけど天使なんですよ、江籠さんは。

・髪の毛は地毛。染めてない。長くなった。

・髪の毛染めたい欲がない。明るい時の写真を見ても、暗いほうがいいと思う。

・外は好きじゃない。太陽の光も眩しい。目が開かない。

・携帯に、きなちゃん(犬)の証明写真を挟んでいる。青木詩織と荒井優希とコンビニに作りに行った。

・コピー機で「この写真でいいですか」と聞かれる段階でかわいい。印刷してもかわいい。

・ソロコンは、SKEの春コンの後で覚えようと思っている。中身のことは、今年の初めからずっとやっていたが、これから詰める。

・「ソロコンはどのくらいリハーサルするんですか?」「先生もいないし、全部自分でやるので、マネージャーさんと1回レッスン上で確認して、終わりです、いつも。」

・劇場でソロ公演がしたいです、という目標から始まっているけど、叶えられていない。

・ソロシングルの時に劇場でやったのは、ミニイベント。

・劇場は特別なので、いつかやりたい。

・歌唱力のときは「もし、明日、朝起きて、声でなくなってたらどうしよう」とめっちゃ緊張した。

・衣装をデザインしたいとは思わない。衣装さんが天才すぎるので。脳みそ共有してるのかなってくらい、わかってくれている。

・「すっぴんの江籠ちゃんの写真会お願いします」「嫌です」

・「お化粧せずに出かけることはある?」「あります、全然。休みの日は、あまり化粧しないですね。」

・1人旅行をしたことがない。外に出ようという気持ちが今のところ無い。

・真木子さんと旅行は行きたい。人がいないところに行きたい。

・海外は行かない。

・大場美奈卒コンがDMMで配信中。『High school days』は私の中ではナツメロだった。エモエモ。昔聴いてたからね。だから、うれしかったな、っていう思い出。

・みなるんさんが隣でいっぱい歌わせてくれて、うれしかったです。

・私とか(日高)優月とかもアイドル好きだから、うれしかった。みなるんさんのAKB時代、昔を振り返るみたいなセットリストだったから。

・AKBの公演でやってみたいのは『目撃者』公演。

・携帯で1人でハンバーガー屋さんを回すゲームをしている。首が痛い。今、バイトリーダー。課金は1回した。

・タイムラグがあるから、SHOWROOMを早く切ると、斉藤真木子に怒られる。

 

江籠裕奈生誕祭2023

『江籠裕奈は天使』という短編小説を書いてみた。

江籠裕奈 センターゼロポジ、2019生誕祭、2018.3 BUBKA表紙

2015年2月22日シャッフルラムネの飲み方公演リバイバル配信 センターは江籠裕奈!

 

受験の勉強法・参考書

Twitter

【SKE48】江籠裕奈のSHOWROOM配信 2023.7.24” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: 【SKE48】『江籠裕奈は天使』という短編小説を書いてみた。:A.A.ミルン風、川端康成風、源氏物語風、デリダ風

コメントは停止中です。