【SKE48】須田亜香里が金城学院高校時代の成績を公開!:須田亜香里の魅力を考察する
「この人に逢わせて喜ばせたい!逢喜利」 2018年11月9日
・須田亜香里の母校の
名門中高一貫女子校は、
(金城学院と公開)
日本で初めてセーラー服を導入した。
・学校は芸能活動禁止で
読者モデルをやっていた生徒に
「違反だ!」と言った。
その子は
「須田さんだって、校則で禁止の
エクステを着けている」
と言い返した。
須田亜香里は
「じゃあこんなもの取ってやる」
と引きちぎった。
・同時にSKEの
オーディションを受けた友達は、
AKB、SKEオタクで、
最終オーディションに残ったのに、
同日のSKEのライブを
見に行ってしまった。
その友達からファンへの対応を
教わっていた。
・中高時代の友達と
名前の頭文字を取った
「ANY」というユニットを組んでいた。
・バレエの先生からの印象は
「わがままで生意気」。
公演の配役で須田亜香里を
主役にしなかった時、
須田亜香里は
「何で私じゃないんですか?
私が一番上手じゃないですか」
と言った。
・「ANY」でR-15指定の映画を
見に行ったところ、
須田亜香里は学割で観ようと
生徒手帳を出してしまい、
見られなかった。
・高1から塾に通っていた。
マンツーマンのスタイルだった。
数学の先生は「リチャード」。
・舞台「AKB49」で演出家に
「声が出なさすぎやから
1回相撲取れ!」と言われ、
相撲を取りながらセリフを言っていた。
「物置開けてみませんか」2018年12月14日:金城学院高校時代の成績を公開
・須田亜香里の実家の物置は
ファンレター、バースデーカード、
祝い札などでいっぱいだった。
最初のファンレターも覚えている。
・放送では早送りされていたが、
屋根裏の物置から荷物を運ぶ時、
途中から須田亜香里は
ランドセルを背負うという
小ネタを入れていた。
・金城学院高校時代の通知表は、
現代文4、国語表現4、日本史5、社会問題5、
数学B5、理科基礎4、体育9、保健4、
リーディング4、フランス語4、
イングリッシュエクスプレッション6で
クラス41人中41位だった。
でも、総選挙は世界2位だった。
(ちなみに、2018年11月9日
「この人に逢わせて喜ばせたい!逢喜利」
では、中高大一貫校にもかかわらず、
高校時代に個別指導塾に
通っていたことが判明している。)
・NGなしが売りの須田亜香里だが、
実家の自室の机の鍵をかけた引き出しは
NGだった。
須田亜香里の魅力を考察する
アイドルの魅力とは何か、
と問われれば、
その答えはさまざまだ。
パフォーマンスの技巧、
歌唱力、ダンス力、ビジュアル、
性格、キャラクター、
そしてその成長の過程。
しかし、私たちが本当に魅了されるのは、
彼女たちの「人間性」である。
舞台上の輝きだけでなく、
日常の中の一面を垣間見ることで、
ファンはアイドルという人間を
より深く理解し、愛情を深める。
例えば、彼女たちの
学生時代のエピソードや、
バックグラウンドの情報が
公になることは、
その人間性をより深く理解する
手がかりとなる。
学生時代の成績、
校則違反のエピソード、
友人との関係、塾の話など、
これらは普通の学生としての
彼女たちの姿を垣間見せ、
親近感を生む。
アイドルという仕事が、
その本質的な人間性を隠すことなく、
それを表現する場となる。
また、彼女たちが
芸能活動を始めた経緯や、
オーディションでのエピソードも興味深い。
それぞれが違う道から
アイドルという道を選び、
その道を歩み始める瞬間には、
強い意志や夢、
そして勇気が必要だったはずである。
それは、彼女たちが自分自身を見つめ、
自己を成長させるための選択であり、
その選択が彼女たちのアイドルとしての
活動を支えている。
さらに、テレビ出演や
ライブでのエピソードなど、
彼女たちのプロフェッショナルとしての
一面を垣間見ることも、
アイドルの魅力の一部である。
舞台でのパフォーマンスだけでなく、そ
の裏側での努力や苦労、
そして時にはユーモラスなエピソードが、
彼女たちの魅力を一層引き立てる。
これらのエピソードは、
アイドルという仕事の厳しさと楽しさ、
そしてその中で彼女たちが
どのように自己を成長させているかを伝える。
アイドルとは、
ただ舞台上で輝く存在ではなく、
その背後にある人間性や
プロフェッショナリズムが
評価される職業だ。
それは、個々の経験や背景、
キャラクターが一体となって、
その魅力を形成している。
そのため、彼女たちの
人間性や経験を理解することは、
その魅力をより深く理解し、
感じるための重要な鍵となるのだ。
さらに、テレビ出演や
インタビューでのエピソードは、
その人間性をより直接的に
伝えるツールとなる。
たとえば、自宅の物置で保管されている
ファンレターやバースデーカードなどは、
その人間性や、ファンとのつながりを
象徴するものだ。
それらを大切に保管し、
時折見返すことで、
彼女たちは自分自身の成長や、
ファンからの愛情を
再確認することができる。
それは、自分自身のアイドルとしての
活動を振り返るための
大切な時間であり、
新たな活力を得る源でもあるだろう。
また、中高時代の成績や
塾での学びのエピソードなどは、
彼女たちがどのような学生だったのか、
どのように自己成長を
追求していたのかを示す。
これらは、アイドルとしての
活動だけでなく、
一人の人間としての成長を示す
重要なエピソードである。
それらを通じて、
彼女たちはどのように自己を高め、
どのように夢を追求してきたのかを
理解することができる。
さらに、学生時代の友人との関係や、
バレエの先生とのエピソードなどは、
彼女たちがどのような
人間関係を築いてきたのか、
どのような挑戦を経験してきたのかを示す。
それらは、彼女たちが
どのような人間性を持ち、
どのように他人と関わってきたのかを
反映している。
それは、アイドルとしての活動だけでなく、
一人の人間としての成長を示す
重要なエピソードである。
これらのエピソードを通じて、
アイドルはただのエンターテイナーではなく
一人の人間としての
成長と挑戦を通じて、
自己を高め、夢を追求する
存在であることがわかる。
彼女たちが学生時代に
どのような生活を送っていたのか、
どのように自己を成長させてきたのか、
そしてどのようにアイドルという道を
選んできたのか。
それらのエピソードは、
彼女たちが一人の人間として、
そしてアイドルとして
どのように成長してきたのかを
具体的に示している。
彼女たちが
どのように自己を成長させ、
どのように夢を追求してきたのかを
理解することは、
その魅力をより深く理解し、
感じるための重要な鍵である。
アイドルの魅力は、
その人間性や成長の過程、
そしてファンとのつながりによって
形成されているのだ。
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