【SKE48】相川暖花 NHKでみかんアートを披露!!:相川暖花のみかん愛の真偽は!?

 

【SKE48】相川暖花 NHKでみかんアートを披露!!:相川暖花のみかん愛の真偽は!?

 

2019年5月11日、朝5時半から、
SKE48の高柳明音と相川暖花が
出演したNHKBSプレミアムの
『J-MELO』という番組が放送された。
日本の音楽を世界に発信する番組らしい。

山形県が東京オリンピックで
14の国と地域のホストタウンを
務めるということで、
高柳明音と相川暖花は、
SKEラーメン部として
山形県のご当地ラーメンを食した。

そこまでは、まだ、わからなくもないが
SKEの2015年加入の7期生、
高1の相川暖花は、移動の車の中で
「みかんアート」なるものを
披露した(笑)。

たしかに、かつて、特技に
「みかんアート」を挙げていたようだが、
現在は削除されている(笑)。

相川暖花は「ビジネスみかん好きキャラ」で
公演MCなどでは、彼女が
「みかん」と言うだけで客席が湧く。
時に、ぶどう、牛丼が好き、などと言って
SKEファンを翻弄し続けてきた。

しかし、最近、公演MCであまり
「みかん」と口にしなくなったような
気がする。

このNHKでの「みかんアート」企画が
どこから出てきたのか、
謎は深まるばかりだ(笑)。

 

受験の勉強法・参考書

Twitter